毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

何をやってもダメな日って その2

やっぱり今日は厄日だ!

 

急な仕事が降ってきて、その対応に追われてしまうというハプニング。

なんでいまさらそんなことを。むむむ。

やらねばならぬことは、結局来週に見送った。

 

やればできるんだから、やればいいんだよ。

文句を言わずに。

でも、言わずにはいられない性格なのだ。

久しぶりに頭にきた。

クビにでもなんでもすれば良い。

いっそのことクビにでもなった方が良いんじゃないかと思うことがある。

 

それはさておき、こんな時間になってしまった。

 

今日の夕飯は抜きだ。

食べるのも疲れた。

駅近くの本屋さんに行って癒されよう。

明日が休みで良かった。

 

とにかく、今日は厄日だ。

あと2時間、静かに過ごそうと思う。