毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

半休なのに

帰りが遅くなってしまった。 寝坊できただけ。 能力がないから、時間がかかるのです。 あーあ。 実力のないお前が悪いと言われればそれまで。 勉強不足もそのとおり。 追いつかないわなー。

今日の一言

昨日海の画像を貼り付けたら、おかしくなって書いてた文字がきえてしまったのだよね。 明日は午前半休。 でも仕事が終わらないから、 遅くまで残っているのでしょう。 効率が悪くて困っています。 おやすみなさい。

金木犀の花言葉

この備忘録、毎日アクセスがあるのですが どうやってたどり着いたのでしょうか。 なにかの誤り? さてさて、仕事の話。 少しずつやるべきことを終えては増え、 計画通りに行ってたと思ったら、 この日は動きにくいなどと言われ…。 思うようにはいかないもの…

お仕事のこと

もうすぐ8月なのですね〜 早いなあ。 最近は仕事が忙しくなってきて、ゼーゼーしております。 上司からは無能と言われているようなもので、 なにをやってもダメ出しばかり。 先輩に慰めていただく毎日です。 旦那さんいわくブラックだねーとのこと。 これが…

復活しようかとおもいます。

このブログの存在を忘れていました。 久しぶりに更新しようと思いました。 日々の備忘録として。 結局就職して、自宅での仕事は来なくなってしまいました。 自分で営業活動していないからです。 理由はあきらか。 今は就職先のお仕事を覚えながら、自己研鑽…