毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

金木犀の花言葉

この備忘録、毎日アクセスがあるのですが

どうやってたどり着いたのでしょうか。

なにかの誤り?

 

さてさて、仕事の話。

少しずつやるべきことを終えては増え、

計画通りに行ってたと思ったら、

この日は動きにくいなどと言われ…。

思うようにはいかないものですね。

 

よく調べ物をするのですが、

今日は金木犀花言葉を知りました。

 

花言葉は「謙虚」

おぅ(ノ_・。)

甘い良い香り、小さいオレンジいろがたくさん連なっていて可愛らしいですよね。

秋の季節に咲くのだとか。

あの良い香り、秋だったんだー…

まだ夏の本番が始まろうとしているところなのに、ちょっと先取りすぎました。

 

おやすみなさい。