毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

機内で必要なもの その2

あれー。なんかせっかく書いたのに、消えてしまった( ゚д゚)

 

長時間のフライトや待ち時間って海外旅行ではけっこうあったりします。

日頃から比較的、本を読むのですが、

持ち運ぶのがおっくうなんですよね〜〜。

でも、アナログな人間なので、試験勉強もそうですが、何となく紙じゃないと…という感じ何ですよね。

 

そこで、この前の旅行に行く前に買ったのが、Kindleです!

 

f:id:pyoi:20170906232935j:image

 

本当に買って正解でした。

慣れれば読みやすいし、なんせ大量に収容できるから、持ち運びにも便利です。

あと、暗いところでもライトが内蔵されているので、読むことができます。

あとバッテリーのもちもすごい。

1〜2週間は充電しなくても、今のところ大丈夫です。

飛行機に乗っている時にKindle使う際には、機内モードにすることをお忘れなく。

 

今度の旅行でもお供としてもらいます。

読みたい本をちょこちょこリサーチしつつ、購入しているので、

はやくよみたいなーと思っています💕