毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

日経平均株価が・・・

気分転換に買い物に行って、帰ってきました。

 

15時を過ぎていたので、今日の株価はどうだったかなと思い、

日経平均株価をチェックしたら、前日比-351.69円(-1.57%)の22,028.32円でした!

 

ニュートラルを市場も活況になってきたし、ブルにスイッチしようかなとか思っていました。

それを思ったのは、11月9日に付けた、23,382.15円の時だったので、

どうも私にはセンスがないのでしょう。

 

無職なので、値上がり益とか配当とかは貴重な財産なのです。。

調整局面はいつ終わるんでしょうか。誰にもわからないですね。

 

投資は自己判断で。こわいこわい。

 

「保有銘柄が軒並みストップ安保有銘柄が軒並みストップ安」のフリー写真素材を拡大