毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

おもしろかったことをメモしていきます。

いつもこのくらいの時間になって、書いていないことに気がつき慌てて書き始めます。

 

今日はお昼休みにお菓子を買いに行きました。

ちょっと小腹が空いたときに、お菓子を食べたいときってありますよね。

私はそんな時「うまい棒」を買います。

30本入りで売っているんですよね~

個装になっているし、味も濃いめで満足度も高くて結構好きです。

 

と言うわけで、2つの味ともう一つ別のお菓子を1つ買ったんですけど、

レジを売ってくれた女性が「合計で61点のお買い上げで679円です」って言ったので、

思わず笑いそうになりました。

こんなくだらないことを書きためていこうと思います。

 

12時になるから以上おしまい