毎日だらだら生きていたい

自称ライターです。日々好きなことだけして生きて行くにはどうしたら良いのかを模索しています。

ライターグッズ

基本的に物欲はあまりない方なのですが、
ついに購入してしまいました。

 

ポメラ!( ´ ▽ ` )ノ 

f:id:pyoi:20160905001136j:image

そばっちの仲間のシールを貼ってみました。

 

f:id:pyoi:20160905001302j:image

いい感じのサイズ感♪


いわゆるワープロ的なものでスマホよりも早く打てるのでとっても快適です。
ブログとか、課題とか、仕事とか幅広く活躍させたいです。


使い勝手については今後レポートしていきたいと思います。


液晶も見やすいし、辞書もついているし、電子辞書買うよりも良いかもしれません。


QRコード機能は300字までなのが惜しいかなと。
bluetooth機能はスマホでも使っていないので挑戦したいと思います。

 

これでライターの道に一歩前進!?
大事に使いたいと思います。